SSブログ

特別な夏にしよう!シティバンク「夏のキャンペーン」 [資産運用]



「CityBank(シティバンク)」よりお得情報!
シティバンク夏のキャンペーン(2008年6月2日~8月29日)のお知らせ!



外貨預金に興味がありますか!?


円高で買い、円安で売った差額分で儲けるのが外貨投資の基本です。
さらに外貨預金などは円と比べて高金利なのが魅力です。
さまざまな通貨への投資が可能ですが、最初は先進国の通貨にとどめおくべきと思います。
外貨投資には、日本の経済成長が期待できないなど、低金利の円資産だけでは資産価値が目減りするリスクを防ぐ機能があります。
安全性を重視して選ぶことが大切です。
新興国の通貨は経済環境などにより為替が大幅に変動するリスクがあります。
また収益を左右する手数料が高めというデメリットもあります。
小額から始められて手数料も割安な外貨MMFがオススメします。
外貨MMFでコツコツ貯めたら、円に換えずに外国債券を購入する方法も有効です。

外貨預金に関心のある方は
「eセービング」を資産運用にエンジョイプラスしてください。




「eセービング」とは
シティバンクの提供する、新しいネットバンク専用の円普通預金口座です。
ご来店の必要無しで、インターネットでスピーディにeセービング口座開設のお申込みができます。
シティバンクの便利さはそのままに、普段の生活で使う、預金口座に好金利を適用中です。

「eセービング」は5つのポイントがあります。
1) お取引明細書をご指定のメールアドレスにお送りするので、通帳記帳は不要。
2) 口座開設後に最短5営業日でバンキングカードを発送!(注1)
3) 円普通預金に年利率0.50%(注2)
4) シティバンクATMなら24時間手数料無料。その他提携先でも条件により手数料無料。
5) 海外でも現地通貨の引き出しが可能。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。