SSブログ

OCNで大好評の「050あんしんナンバー」がOCN以外の方もご利用可能に! [サービス]



「OCN」
より
「050あんしんナンバー」のお知らせ!




ケータイに公開用番号をもとう!!


携帯電話のナンバーポータビリティ制度が導入され機種変更のたびに番号変更の連絡をする必要がなくなり大変便利になりました。
おかげで、固定電話を必要とする契約などの場合をのぞき連絡先は携帯電話の番号で登録や記入するようになりました。
したがって、固定電話の番号はかなり重要かつ安心できる登録以外に使うことはなくなりました。
しかし、携帯電話の番号の露出が多くなったため知らない間に番号が教えていない所にまででまわるようになってきています。
着信拒否すればすむことですが、自分の携帯が着信拒否だらけというのも考えもの。
プライベート以外をもう1台というのは経済的でないし、何かいい方法はないかと思われている方は朗報です。

入山法子さんと山口尚美さんが出演するOCNのTVCMで大好評の
「050あんしんナンバー」がOCN契約以外の方も公開用050番号のご利用可能になりました。!

「050あんしんナンバー」は、
あなたが普段お使いの電話番号の代わりに“050番号”が着信して、あらかじめ指定したケータイ・固定電話等へ電話をおつなぎしたり、メッセージ(留守番電話)センタでメッセージをお預かりすることができる着信用サービスです。






情報配信元:プレスブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。