SSブログ

OCN新サービス開始! 「マイアドレスプラス」 [IT・パソコン・インターネット]

OCNより「マイアドレスプラス」 のお知らせ!!

今、ブログやメールなどでコミュニティの場を広げたり、アフェリエイトなどで利用されている方が増えていると思います。
また、これから別のコミュニティを広げてみたいと考えている方もいらっしゃると思います。
ただ、折角、色々なコミュニティの場を広げたはいいけれど、各々のコミュニティ同士も繋げて自分の
コミュニティを広げていきたいたいと考えられている方もいらっしゃると思います。
このような場合、各コミュニティ間の橋渡しを行うコミュニティを作って各コミュニティの行き来を行えるようにする方法があります。
つまり各コミュニティの発信元となる自分自身の発信元を作ることになります。
自分自身の発信元ですからやはり自分独自のアドレスを持ってみたくないでしょうか

OCNでは、このような独自のドメインを低料金で安全に提供するサービスマイアドレスプラスを開始しました

マイアドレスプラスとは?

OnlyOne・・・あなただけのjpドメインでもっとメールやブログが楽しめる。
・メールアドレスとして使える。
例)「taro@○○○.jp」
・ブログURLもメールアドレスと同じドメインが使える。
 例)「
http://blog.○○.jp」

低料金
・月額315円。

安心・・・ずっと使えて安心な機能が充実
・受信許可リストで特定アドレスからだけメールを受信
・一時返信機能で迷惑メールと重要なメールを区別できる!

快適・・・メールアドレスの使い分けも出来るから快適・便利!
・メールアドレスの使い分け
 例)
  ●懸賞サイト用には「kensyou@○○○.jp」
  ●メルマガ用には「meilmaga@○○○.jp」


                                                                                                     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。