SSブログ

スタッド学習教室「コンピュータ学習」を体験してみませんか? [資格・語学・留学]

スタッド学習教室からコンピュータ学習キャンペーンのお知らせです。

学習の基本は「読み・書き・計算」です。各教科1日1枚のプリント学習で、考える力と確かな学力が身につきます。
自分の学力にあった内容を自分で解き進められるので、できる実感を持って学習できます。
コンピュータ学習は、漢字や計算の反復はゲーム感覚で楽しく、
図形や英語のアクセントは動画と音声で確認できます。

スタッドのコンピュータ学習ソフトには、以下のような各年代に合わせて色々な教科を
学習するためのソフトがあります。
・もじもじボール:対象学年(小1~小3くらい)
・熟語回転寿司ゲーム:対象学年(小3~中3くらい)
・構文完成ゲーム:対象学年(中1~中2くらい)
・一次関数ゲーム:対象学年(中1~中3くらい)

コンピュータ学習

ちょっと熟語回転寿司ゲームをやってみましたが、トランプの神経衰弱のような感じで
熟語を組み合わせていくものなのですが、十分に楽しめます。繰り返しゲームを行うことで
たくさんの熟語も覚えていくことに楽しさを感じることが出来るのではないかと思われます。
また、お子様だけでなくご家族で一緒に行うとより楽しさも増し、たくさんの熟語を覚えていくことを
楽しめることが出来るのではないかと思います。
ご家庭で楽しめるの教材として使われてみるのもよろしいのではないでしょうか。

スタッド学習教室

スタッド学習教室のご案内
■指導教科:国語、算数・数学、英語  ■指導対象:幼児、小学生、中学生
■教室学習日:週2日(家庭学習用の教材もお渡しします)



                                                                                                 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。