SSブログ

ファンキーモンキーベイビーズ「ちっぽけな勇気」シングルリリース!! [アフェリエイト]

FUNKY MONKEY BABYS (ファンキーモンキーベイビーズ)
シングルリリースのお知らせ致します。

FUNKY MONKEY BABYS (ファンキーモンキーベイビーズ)は、
地元・八王子で個々に音楽活動をしていた「ファンキー加藤」「モン吉」「DJケミカル」の3人が、'04年元旦結成した2MC1DJのヒップホップユニット。

その”ファンモン”の5枚目のシングル「ちっぽけな勇気」が5月23日発売となりました。

「ちっぽけな勇気」は、社会人としてスタートし頑張ってきたけれど、
日常の中でおこるちょっとした失敗や挫折感に夢や仕事にちょっとした不安を感じ、
自分は大丈夫だろうかとくじけそうになっている気弱な若者を”大丈夫まだまだ頑張れるさ”と
励ましてくれるような応援歌です。

曲試聴:FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルHP

♪俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には
  この手のひらの中には 何もないけど
  雨に打たれ 風に吹かれ でも諦めないから でも諦めたくないから
  きっといつか何かを掴むんだ
  ねぇそうだろ? ねぇそうだろ?♪...

リリースにあたり「ちっぽけな勇気」へのメンバの思いを動画で配信しております。

また、活動内容などをブログで確認できます。
FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。