SSブログ

新登場!! アフィリエイトB [アフェリエイト]

「アフィリエイトB」

ブログをはじめてから、アフィリエイトを知りました。
色々なブログにアフィリエイトプログラムの広告バナー等が載っているのをみて自分のブログにも何かのせてみようというのが始まりでした。
載せてみるとなんとなくブログも見栄えもするし、ちょっとしたサイドビジネス感覚で副収入というのもかっこいいなと思いました。
実際、月々何万と稼いでいる人もいるようですが、そんなに力を入れていないのでいまだだに大した収入になっていません。
それでも少しづつたまっていく通帳をみるとにんまりせずにはいられません。

今回、新たに「アフィリエイトB」という大型アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)が
アフェリエイトプログラムを始めたのをしりました。

「アフィリエイトB」に無料登録をして、アフィリエイトサイトになると、
提携したクライアントの好きな広告を選んで掲載することが可能。
さらに「アフィリエイトB」ならではの特徴で、より効率的に収入を得られる可能性が広がるそうなんです!

※アフィリエイトB アフィリエイト・プログラム参加のメリット
■パートナー登録無料
アフィリエイトB アフィリエイト・プログラムへの参加・登録は無料です。

■1つのID・パスワードで複数サイトを管理!
アフィリエイトBなら、1つのID・パスワードで無制限にサイトを登録可能!
管理画面にログインするために必要な情報はたった1つでOK。効率的なサイト管理を実現しました。

■広告検索機能が充実!
アフィリエイトBなら、広告検索機能が充実!
細かい検索条件設定や、便利な並び替え機能で、提携した、掲載したい広告がすぐに見つかります。

■最低支払額は1,500円なので報酬獲得のチャンス大
アフィリエイトBなら、最低支払額は1,500円なので報酬獲得のチャンス大!
1回の注文で報酬を獲得できる可能性もあるのです。

■確定報酬は翌月末払いのスピード振込
報酬は確定報酬+消費税5%分をお支払頑張って獲得した報酬が実は内税だったなんてことはありませんか?
アフィリエイトBなら、獲得した報酬額に対し外税でお支払いたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(12) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。